ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ ②

ウルフ過去写真&後継猫シュシュの毎日の出来事
毎日猫撮影 旅先で撮影した猫中心の写真にゃ

バラの花冠   生前ウルフ&後継猫シュシュ

2023-04-19 22:08:11 | 

      ウルフ先輩

          

      今朝はバラの花冠よぉ

          

      サイズは少し大きいわぁ

          

      僕用に作ってもらったからにゃ

          

      雑なつくりだからチクチクするのよね

          

      細い針金?の処理してないからにゃぁ

          

      ウルフ穿破の時は花冠作ってもらってたのね

          

      そうにゃぁ~~~ん

          

      私にはないわぁ~~~

          

      僕の時に百均で買った花はあるけど

        作る気にならないみたいにゃ

          

      えぇ~~~~なぜかしらぁ

          

      シュシュはベールでいいらしいにゃぁ

          

      かぶせるだけだわぁ

          



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2023-04-20 05:29:54
バラの冠 シュシュちゃんに良く似合って可愛いニャン
色白のシュシュちゃんだから
良く似合うんだニャン♪
返信する
Unknown (hana)
2023-04-20 14:49:15
ピンクのバラの花冠、シュシュちゃんによく似合いますね~
モッコウバラやマーガレットの花冠も、きっと可愛く被ってくれると思います
誰か作ってくれないかしら♪
返信する
Unknown (copelonmaru)
2023-04-20 15:21:52
シュシュちゃんも、ウルフ先輩も、色白だから、淡い色も似合っていいにゃあ。
シュシュちゃん、チクチクいたくにゃいか?
痛かったら、ママさんのこと、ガブってしてやるニャー。
返信する
姫子さんへ (ウルシュシュママ)
2023-04-22 00:03:12
バラ冠・・・シュシュサイズだといいけおd・・・
似合ってるって言ってくれてありがとうにゃん
返信する
hanaさんへ (ウルシュシュママ)
2023-04-22 00:07:20
花冠・・・昔みたいに百均で売ってくれたらいいけど
最近はないのよね
誰か作って~~~って頼みたくなります
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルシュシュママ)
2023-04-22 00:08:17
ガブって間でいいにゃぁ
夜中にか見に行くにゃぁ
返信する

コメントを投稿