ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ ②

ウルフ過去写真&後継猫シュシュの毎日の出来事
毎日猫撮影 旅先で撮影した猫中心の写真にゃ

ウルフが着ていた浴衣 14  生前ウルフ&後継猫シュシュ

2024-06-13 22:52:17 | 猫・花

      ウルフ先輩~~~~

          

      今日の浴衣って・・・

          

      数日前に似たような浴衣着たと思うんだけどぉ

          

      色違いの浴衣にゃん

          

      やっぱりぃ~~~~

          

      首周りや服の袖にウルフ先輩が着ていた印(汚れ)が・・・

          

      晩年の僕は顔回りがすごく汚れてたからにゃ

          

      ママがあまりにも目立ちすぎる場所は洗ってたけどぉ

          

      袖口が目立ってたもんにゃ

          

      薄くなったぐらいでとれなかったって

          

      僕が着たって印だにゃ

          

      写真じゃわからないって思うの

          

      いつも通りいつもの場所でカシャカシャ

          

      梅雨入りしたのに天気いいにゃ

          

      日陰じゃなきゃ暑いわ

          

      夕方は青空だったからママは海で撮影したかったらしいけど

          

      あきらめてたわ

          



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2024-06-14 05:08:07
そっちは梅雨入りしたニャンね
空梅雨も農作物に困るけど
暑いのも困るよニャン
俺も生前は冷たい所探してよく伸びて寝てたニャン
返信する
Unknown (copelonmaru)
2024-06-14 12:00:46
シュシュちゃ〜ん、今日も暑いみたいよー
気をつけてにゃん🐱

ウルフ先輩〜、先輩の働いた証、美しいと思うにゃ
しっかりシュシュちゃんが、受け継いでるにゃ
返信する
Unknown (クッキーママ)
2024-06-14 15:45:38
涼しげな色の浴衣ですね
ウルフ君のセーラ服姿カッコいい
返信する
Unknown (桜子)
2024-06-14 21:42:45
うるにゃんの浴衣姿はたくさん見たけど
あらためて見ると覚えていない柄も多いなー
シュシュちゃん 青空に映えるね~
そちらはもう入梅したのね
こちらは今日は晴天で30度越えだったらしいよ;;
返信する

コメントを投稿