ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ ②

ウルフ過去写真&後継猫シュシュの毎日の出来事
毎日猫撮影 旅先で撮影した猫中心の写真にゃ

浴衣①   生前ウルフ&後継猫シュシュ

2023-08-01 22:43:27 | 猫・洋服

      ウルフ先輩~~~

         

      8月になったからって・・・

         

      浴衣・・・ん?これは甚平だわぁ

         

      ウルフ先輩の浴衣は沢山あるけどぉ

        サイズが大きいからって

         

      シュシュの倍の体重だったもんにゃぁ

         

      私サイズの服を着せてもらってるんだけどぉ

         

      シュシュの服のサイズってママがバラバラで買ってるんだよにゃぁ

         

      それよぉ~~~本来のサイズは3号なんだけどぉ

         

      僕は5号だったけどにゃ

         

      この甚平は2号ロングなのよぉ

         

      にゃんだそのサイズ

         

      3号の体系でダックスみたいに細い犬が着る服みたいなんだけどぉ

         

      ゆとりないからパツパツに見えるにゃ

         

      夕方 麦わら帽子かぶってみたけどぉ

         

      こんな感じの人がいることないて思ったわぁ

         

         


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2023-08-02 10:10:16
にゃんこや、わんこの服でも、サイズあるんだにゃー。
いまさら、知ったにゃ。でも、ぼくわ、絶対着なかったにゃ。
返信する
Unknown (hana)
2023-08-02 13:37:05
シュシュちゃん、グリーンの甚平 可愛いですね~
うちのにゃんずの洋服は、2号ロングが多いです
うちは胴長なにゃんこなので(笑)
ウルフちゃんは5号でしたか
やっぱり大きいにゃんこですね~
返信する

コメントを投稿