ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ ②

ウルフ過去写真&後継猫シュシュの毎日の出来事
毎日猫撮影 旅先で撮影した猫中心の写真にゃ

ウルフ月命日 イチゴ服②   生前ウルフ&後継猫シュシュ

2023-07-31 23:54:37 | 

      ウルフ先輩~~~

         

      31日はウルフ先輩の月命日

         

      月日が経つのは早いわぁ

         

      僕もそう思うにゃぁ

         

      ウルフ先輩の後継猫として頑張ってるわぁ

         

      シュシュが頑張ってるから

        ママはいつも僕がシュシュのそばにいる気がするって言ってるにゃ

         

      毎回言ってるけどぉ~~

        私も外で座って撮影できる猫になれるなんて思ってなかったわぁ

         

      ママの根性だにゃ

         

      私の努力とウルフ先輩の見守りよぉ

         

      どっちもだにゃぁ

         

      洋服も着てママが帰るまで脱がずにいたのよぉ

         

      すごいにゃぁ 服の上から毛繕いしなかったにゃぁ?

         

      ウルフ先輩と違ってしないわぁ

         

      脱がしてもらってから毛繕いしたわぁ

         



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2023-08-01 12:12:41
シュシュちゃん、ママさんが、帰るまで、お洋服着てたにゃんて、すごいニャン。
お座りして、にゃんポーズも決まってるにゃ。
ウルフ先輩の服面白いにゃ。
返信する

コメントを投稿