ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ ②

ウルフ過去写真&後継猫シュシュの毎日の出来事
毎日猫撮影 旅先で撮影した猫中心の写真にゃ

ニャロウィンは終わったけど① 生前ウルフ&後継猫シュシュ

2023-11-01 22:56:44 | 猫・ハロウィン・ニャロウィン

      ウルフ先輩~~~~

         

      ニャロウィン終わったんだけどぉ~~~~

         

      百均で買ったハロウィングッズ使う前に終わったにゃ

         

      ウルフ先輩が使ってたのもあるのにぃ

         

      今の時代はメガネもあるのににゃ

         

      そうなのよぉ

         

      買ったけど使ってないからにゃ

         

      最近買ったのはそのままよ

         

      11月はニャロウィンだにゃ

         

      えぇ~~~

         

      終わったら~~~クリスマス撮影かもしれないにゃ

         

      クリスマス飛び越えて年賀状用撮影かも。。。

         

      夜はイルミネーションの季節が来るからにゃぁ

         



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜子)
2023-11-02 06:32:12
ハロウィン終わっちゃったね
12月にはクリスマス衣装と年賀状用の(?)撮影で忙しくなるねー(笑)
シュシュちゃんのハロウィンドレス ↓ すごく可愛い!
似合ってるね~!
返信する
Unknown (copelonmaru)
2023-11-02 09:48:30
ニャロウィンとか、クリスマスとか、いつでもどこでも、いいと思うにゃ。
夜のイルミネーションが、多くなると、寒いから気をつけてにゃ。
ウルフ先輩〜、先輩の残した服もたくさん着てほしいにゃあ。
返信する
Unknown (hana)
2023-11-02 10:38:19
耳付きのマント、可愛いですね~
うちもいっぱいコスプレしたので、
まだまだハロウィンの写真を使ってます
シュシュちゃん、次はクリスマスと年賀状用のお写真モデルですよ~
楽しみにしてますから 頑張ってね☆
返信する
Unknown (クッキーママ)
2023-11-02 19:59:00
マントは暖かいからハロウィンじゃなくても冬には良いよね
でも今日は暑かったなー
返信する

コメントを投稿