ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ ②

ウルフ過去写真&後継猫シュシュの毎日の出来事
毎日猫撮影 旅先で撮影した猫中心の写真にゃ

青空だったから   90  生前ウルフ&後継猫シュシュ

2024-02-17 23:43:14 | 猫・花

      ウルフ先輩~~~

         

      朝はまだ寒いわぁ

         

      まだ2月だから寒いにゃ

         

      まだ2月だったわぁ

         

      春の花の開花が早いからにゃぁ

         

      そうなのよぉ~~~

         

      梅の花や河津桜が咲いてきてるからにゃぁ

         

      ママもどこへ行こうかって・・・

         

      河津桜が気になるからって言ってたにゃ

         

      出発~~~毎週のように行ってる梅の花が咲いてる場所

         

      毎週同じ場所で撮影してるにゃ

         

      梅の花が一番咲いてたからだわぁ

         

      目立たない場所探してカシャカシャしてもらってたにゃ

         

      トランプにゃん ウルフ先輩着てた服よ

         

      目立たないつもりだったのにぃ

         

      目立ってしまったわぁ

         

      移動~~~ 河津桜が満開になってたわぁ

         

      メジロちゃんも遊びに来てたのよ

         

      ウルフ先輩が毎年のように撮影していた場所

         

      青空だったから空がきれいだったわぁ

         

      移動してほかの場所の河津桜の咲き具合見に行ったわぁ

         

      ここはまだだったわぁ

         

      明日も晴れたらいいなぁ

         

         



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2024-02-18 04:58:15
河津桜 満開だしお天気で快晴
シュシュちゃんのモデルも良いし
素敵な写真撮ってもらったニャンね(=^・^=)
返信する
Unknown (copelonmaru)
2024-02-18 10:24:37
シュシュちゃ〜ん、またあちこち行ったんだにゃー、お疲れ様にゃん。

ウルフ先輩〜、ライオンスタイルよく似合うにゃん、生まれながらにして、それであってもよかったみたいにゃん。

トランプニャン見たことあるにゃ、シュシュちゃんもよく似合うにゃ。
そりゃ目立っちゃうにゃー。
返信する
Unknown (hana)
2024-02-18 12:16:05
トランプシュシュちゃんも可愛いけど、
ライオンスタイルのウルフちゃんに目が釘付けです!
河津桜、綺麗に咲いてますね~
今日もいいお天気だから、撮影にお出かけしてるかしら?
返信する

コメントを投稿