Sesame

ペットサロン CAT&DOG Sesame の紹介ブログです

みんな元気にお散歩します

2012-03-22 12:32:46 | 日記

今日もいい天気

ピアリちゃんとノーバちゃんほのぼのお散歩です



ルナちゃん、15歳。

食欲も旺盛、お散歩も楽しみ元気元気です



ジン君はお散歩に夢中でこっちを向いてくれません



先ほどまでノーバちゃんとお話ししていたドロ君

何の話をしていたの?



ラブちゃん今日は体を短くして春の装いとなりました

アフロ頭はトレードマーク




お昼のお散歩はみっちゃんと

たくさん遊んでもらったかな?



ノーバちゃんひとりで行きたいところに行って楽しんでいたそうです

いつもはピアリちゃんに引っ張られるのでね



ジン君はひたすらわが道を突っ走っていたって



ラッキーちゃんいらっしゃい

今日も素敵な笑顔をありがとう

ホッタのアウトレットのキャミソールをゲット

サクランボのワンポイントがかわいいよね

また着た写メ送ってください

皆様にご披露したいです




同じお家のカーロ君、今日は猫用リードの注文で採寸しに

一緒にご来店でした

ポーッとしたところがとってもかわいい




このミツバチのワンポイントがメチャかわいいのです

ねこ様グッズも昔に比べれば増えてきましたね





ママはくうちゃん悪いのって言われますけど

とってもおりこうさんですよ

セサミのお客様の中でも優等生ですよ




サイトウジャパンの服をご紹介しまーす

とっても女の子らしい

レーシーフラワーワンピ

5%OFFで1,886円




色違いで着たいキュートな

レーシーデニムワンピ

5%OFFで1,886円



スイカパーカーとっても可愛いです

ワッフル似合いそうだわ(親バカ)

5%OFFで1,886円


見たら絶対欲しくなる可愛い服です

是非とも見に来てください




冬にバーゲンで買ったキャミ

タオル地なので夏にいいわと思って買ったんですが

すでにピチピチ

大きくなるものですね

どこまで成長するのでしょうかね


ではまた明日です












最新の画像もっと見る

コメントを投稿