Sesame

ペットサロン CAT&DOG Sesame の紹介ブログです

初節句

2016-05-03 13:27:59 | 日記

熊五郎「ワッフルママはとってもフワフワ暖かい



スフレは今年初節句

初孫なのでこいのぼり買ってみました

100均ですけどね(笑)




おはようひめちゃん・さらんちゃん

今日は風が吹いて気持ちい朝だね

昼から雨が降るみたいだから朝の散歩楽しんで



リンちゃんいらっしゃい

今日もすごい抜け毛でした

季節柄しかたないね

さっぱりしたから快適になったね

たくさん走って遊んでまたおいでね




ポチちゃんはライオンカットから豆しばカットに変身

いつまでも子犬みたいで可愛いね



お昼寝中でしたが起こしてしまいました





コロ君とハナちゃんがお泊りに合流

写真写してたらコロちゃんがなになに?って寄ってきました




ピアリちゃんも今日からお泊りです

前回中止になったディズニーランドに行ったのかな?



お散歩直前くらいから本降りになってきまして・・・



前回1番に行けなかったとおしっこかけたコロちゃんから

本日は行ってきました。が・・・

スゴイ突風が吹きトイレを済ませて即退散





ハナちゃんはまだ子供

こわいが何だかよく分かってなさそう



ピアリちゃんはすごくでっかい💩がでて

Sesameさんビックリしたよ

ワッフルたちのよりデカかった





ひめちゃんテンション激低い



さらんちゃんは風が怖いって

トイレが済むや否やすぐに帰ってきました

お家の中がいいね


明日は天気になるといいね

では






最新の画像もっと見る

コメントを投稿