Sesame

ペットサロン CAT&DOG Sesame の紹介ブログです

元気が一番ですね

2012-01-21 17:17:49 | 日記

本日のお客様はルナちゃん一家

お正月お泊りに来た時にはママがインフルエンザにかかって大変だった

その後パパやねーちゃん達もかかって大変だったそうです

今日は元気を取り戻されていて安心しました


何をおいても元気が一番ですね

今年も一年よろしくお願いします




気が付けばが降っているではないか

お天気悪いと洗濯物が溜って最悪・・・

でもまあ年末は雨が降らず助かったので我慢しようか








この頃、暇なので

ドロ君お客様を招いてくださいな

困ったときの猫頼み





大きな音の鳴るアニマルフレンズ

ノイージートイ


380円


ワフちゃんがおもちゃ好きなんで

おもちゃ入荷率UP







おさかな棒 ほうれん草味を開けてみた・・・






美味しそうな匂い~



美味しい美味しい~




ただではやらぬ

レッスン開始~


「お手」




「お代わり」




「伏せ」

ここまではできるが・・・





「待て」は

まだもうちょっとできない感じ





おやつの後はドロ君とプロレスごっこ





次なるチャンスを伺うドロ君

こんなことをして過ぎる一日を幸せに思う今日この頃・・・





そんな折、ノアちゃんが爪切りにご来店

ドロ君お客様を招いてくれたのかな?





ではまた明日です























最新の画像もっと見る

コメントを投稿