Sesame

ペットサロン CAT&DOG Sesame の紹介ブログです

帰る日がやってきました

2013-12-05 08:54:49 | 日記

おはようひめちゃん

ついに帰る日がやってきたよ

ママもひめちゃんとさらんちゃんに会いたくて

ワクワクしてるだろうね




さらんちゃんもおはよう

さらんちゃんも早く会いたいよね

今晩はママと一緒にねんねできるよ





長いお泊りだったけど本当におりこうさんで居てくれてありがとう

帰ってしまうのは淋しいけど

ひめちゃんとさらんちゃんは早くママに会いたいよね

もう少し待ってね

送って行くね





ナナちゃん送って行ったら以前はささっとママの所に行っていましたが

近ごろは送ってくれてありがとうといってくれるようになったそうで

みっちゃん嬉しそうでした




ティアラちゃんはおやつを食べすぎてしまったようで

この3週間合わないだけでおデブに変身しておられました

美味しいけどね少しづつにしとこうね




シェリーちゃんお耳がピヨーンと動くのね

可愛いわ



お久しぶりのシマちゃん

今日はシャンプーにご来店



シマちゃんファンの方にもう一枚



タンタンちゃんはやっぱり写真が苦手

かわいいお顔が見えないよ

タンタンちゃんクリスマスケーキ買ってもらったね

残り2個です、お急ぎください



ひめちゃんとさらんちゃんは送って行ったら

万遍の笑みで走り回りました

やっぱりママには勝てません。

嬉しそうな笑顔がみれてよかった


ではまた明日です





最新の画像もっと見る

コメントを投稿