Sesame

ペットサロン CAT&DOG Sesame の紹介ブログです

人気上昇中

2012-08-08 18:53:16 | 日記

ソファー型爪とぎ

ドロくんかなりお気に入り



昨日は大急ぎで用事を済ませてキャメとワッフルを河原に連れて行った

久しぶりでふたりとも大喜びでした

もう疲れてぐっすり




いまだ発情中のワッフルは気怠い感じ

この気怠さが人気上昇中です



一番早起きはドロくん

2番目に起きるのはSesameさん



最後まで寝てるのはこのふたり



おはようチョコちゃん

今日は帰る日だよ



リン子さんもね

おりこうさんだったね



チョコちゃんはシャンプーセットで帰る準備万端

リン子さんは帰ってからママがシャンプーしてくれるって



桃美ちゃん、今日は母さん間違えてレオ君を連れてきちゃったね

おうちでのんびりしてたのにね

さらってこられちゃったね




はじめましてルンルンちゃん2歳

先日お越しの音舞ちゃんと同じおうちの子

ルンルンちゃんはまっ黒

白い毛が一本もないのです

すごいです

とてもおとなしいおりこうさんでした

また来てね



HANA君すっかりこのスタイルが定番になったね



SAKU君はお肌が弱くて

今日は病院のシャンプーをご持参されました

よくなるといいね



MIMIちゃんはアフロ頭が定番になりつつ・・・

もっと大きくなあれ(頭)とお母さんは言っておられました


一気に日が暮れるのが早くなりました

淋しい気分になります


ではまた明日です














最新の画像もっと見る

コメントを投稿