Sesame

ペットサロン CAT&DOG Sesame の紹介ブログです

本日の一大イベントは

2010-05-31 18:47:48 | 日記

今朝の一番乗りはマシャくんと


レオ君
今日から1週間ほど朝から夕方までセサミでお留守番。


マロ君は今日もお散歩は延長コースをご希望
筋肉モリモリになりそうですね


ひめちゃんまた目をつむちゃった


さらんちゃんはバッチリです
マシャくん達のおかげで朝はゆっくりお散歩が出来ましたね


HANAくんと仲良しになれてウキウキのSesame


MIMIちゃんはよくしっぽを振ってくれるようになったと
ウキウキのえりちゃん


SAKU君はいつも優しくて、えりちゃんもSesameも大好きです


マシャ君、レオ君のトイレ休憩
今日の一大イベントとなりました
とにかく二人とも大はしゃぎでトイレ休憩と言わず
普通の散歩になりました
ま、喜んでいただけたようですのでよかったです



ご近所の銀君は他のワンコ様は苦手ですが
何故かマロ君だけは心許せるようです


今日は線路沿いにいきましょー
体育館でバレーボールしてるからさらんちゃんは
いつものコースがよさそうね


今日は涼しくさらんちゃんも元気に走りました



本日の最終のお客様はラグドールのRey君。
しっぽの油を取りにご来店
ママー早く帰りたいよーと言っております

そしてセサミ大ニュースです
えりちゃんが6月はお休みするのです
セサミどうなることやら・・・

ではまた明日です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿