Sesame

ペットサロン CAT&DOG Sesame の紹介ブログです

仲よし

2012-09-26 12:25:54 | 日記

ワッフルとドロくん

仲よし



おはよう ジン君

明日は帰る日だよ

うれしいね




春に買ってたレースのレギンス着てみました

キャメ「どう?似合ってる?



今月のチロちゃん

ちょっとお肌の調子を崩しておられて

油っぽい物とかあげてない?って聞いてみたら

お父さんがブタの耳を・・・って

とりあえずそれを止めてみることになりました

ほんのちょっとのことですが結構関係あったりするのです




可愛いももちゃん

こっち向いて


ももちゃんも早々年末の予約を頂きました

お客様の方から言っていただけるなんてありがたいことです

って言うかSesameがのんびりしてるから?????





りりーちゃんはバンダナが大好きなんだって

嬉しいねー

また可愛い柄選んどくね




レオン君今日はシャンプーセット

べジ入浴でフワフワ

ママがネクタイすごく喜んでくださったそう

嬉しい嬉しい





リッチ君はこれからご出勤ですかー




リッチ君、ヤマダを新人いびりしてました

目撃したよ



ペコちゃん、お初のフリフリネックはいかがですか?

とってもかわいいですよ




マリちゃんは何にもつけない派です

何にもつけなくても可愛いよ



ジン君、明日が待ち遠しいね

明日はお昼くらいにお迎え来てくれるって




はじめましてチワワのチロル君6歳

今の父さん母さんのとこに来て3か月くらいなんだって

でももうすっかり馴れてますね

分からないことがあったら何でもお気軽にご相談くださいね

また来てね


ではまた明日です



























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (チロル・父)
2012-09-27 10:25:15
昨日は有難うございました。初めてのサロン経験で(私が)チョッと緊張しましたがチロルが気持ちよさそうにしてて嬉しかったです。色んなアドバイスもしていただき心強く思いました。 これからもよろしくお願いいたしますね。

(こちらの場を借りて申し訳ないですが) チロルを譲っていただいたご夫婦様。 本当に有難うございました。 チロルちゃんに来てもらって我が家が、より楽しく賑やかになり隣に住む母も一日一回チロルの顔を見るのをなにより楽しみにしています。 有難うございました。
返信する
Unknown (Sesame)
2012-09-27 23:40:00
こちらこそよろしくお願いいたします


チロルちゃんを囲んで楽しそうですね

犬って感情豊かで楽しませてくれますね


これからたくさん癒されてくださーい
返信する

コメントを投稿