Sesame

ペットサロン CAT&DOG Sesame の紹介ブログです

セサミのバレンタイン

2017-02-02 12:37:49 | 日記


オーナー様へセサミより愛をこめて・・・




ワンコ様・ニャン様にはこちらを


<
火曜日は田舎に帰って参りました

びんご運動公園で走り回りました


父も母も年とったなーって

まあ私の年を考えればあたりまえかあー

いつまでも元気でいて欲しいものです




昨日はハンドリングの授業でした

お友だちの麗美<レビ>ちゃん

明るくて可愛い性格です



絵の勉強も続けておりまして

最近書いた絵です

光と影がうまく表現できてないって言われて・・・


昨日はハンドリングの授業だったのですが

少しの時間で先生手直ししてくれたのが


これです

先生は犬のことだけじゃなくて何でもできるのですよー

犬のことではないけど全て犬のことに繋がるそうです

やることが山盛りで時間が足りないですうー






悲しいお知らせが入りました

キャンディーちゃんは1月3日に天国へ召されたそうです

安らかに息を引きとったそうです

ご冥福をお祈りいたします




ももちゃんもバレンタイン

ハートのリボンがよく似合ってるよ




ココちゃんお久しぶり
いつもお世話になってるエネオスの所長さん宅のわんこ様

今日はあまりにも寒いのでマフラーにしました

暖かそう




ヒメちゃんもマフラーにしたよ

チョーカーはまだまだこれから付けれるもんね




セサミのパソコンの顧客データーのアイコンの上に何かかぶさったみたいで

使えない状態でして

今からアプライドに行って参ります

データー消えてたら最悪の事態です

今年はみっちゃんいないから8周年もはがきで皆様にお送りしようと思っていたのに

手書き

考えたくないです

もしかパソコンを預けることになったらブログもしばしお休みとなりますので

ご了承くださいませ


ではまた明日お会いできることを願っております



最新の画像もっと見る

コメントを投稿