Sesame

ペットサロン CAT&DOG Sesame の紹介ブログです

想像子育て中

2015-02-28 17:44:40 | 日記

今朝はワッフルとカノンちゃんコースでお散歩
ボール⚾をポッケに入れてるのを見ていたみたいで、
空地でとまって遊ぼうって
ワッフルあなたは賢い犬です


マシャ君とレオ君がお泊まりに来ました󾌰
バレンタインのケーキは美味しかったかな?
また母さんに聞いてみなきゃ😆



今年お初のさくらちゃん
只今セサミでブームのスピトリシャンプーオススメしたらさくらちゃんもしてみたい❗って
サラサラ感も長持ちするよ󾌰
早くママに見せたいね😉




銀くんは母さんが忙しくてブラッシングできなかったら
体中毛玉だらけになっちゃいました😱
こんな時はSesameさんにお任せ(^○^)
短くなってもスピトリの効果は変わりません❗
お母さん触ってツルツルって感動されてました\(^-^)/


ゆめちゃんお父さんのリンくんより、はるかに大きく成長しましたね(^-^)
ダイエットして7キロを少しきったそうです。
体が大きいから重いですが、ちょっとふっくらしてる感じですね(* ̄ー ̄)




ノア君は春らしくスッキリとカットしてもらったね☺



ココちゃんとチコちゃんもスピトリが良かったから
今回も🎵とママからオーダー頂きました。
フワフワ感は勿論❗チコちゃんは体臭がキニナラナカッタし、リラックス効果も有るみたいって󾌰
ラベンダーとかも使われているのでそういう効果も有るかもですね😆

ココちゃんは只今、想像子育て中だそうで、ぬいぐるみ🐻があかちゃんなんだって!
母性本能が強いのね󾌰
ワッフルももうじきだわ、今度は本当の子育てが出来るかな?



マシャ君とレオ君夕方のお散歩です。
コーギーのコースケ君のお母さんが来てて
あれが、マシャ君とレオ君ね❗って
いつもブログを見てくださっているので覚えてもらえたんだね😉



ジン君もお泊まりに来ました󾌰
おねーちゃんは旅行が大好き😍
今回は7泊、でもセサミに来るのは楽しみにしてくれてつてキャリーバッグを組み立ててる途中で入ってきたって教えてくださいました󾌲
嬉しいかぎりです❤
ジン君❗
楽しく過ごそうね󾬆


ではまた明日です👋




最新の画像もっと見る

コメントを投稿