Sesame

ペットサロン CAT&DOG Sesame の紹介ブログです

やっとゴールデンウィーク気分

2014-05-02 20:22:08 | 日記

おはようひめちゃん



今日は帰る日だからご機嫌だね




さらんちゃんもおはよう




植物園に来てるみたいだね



うちの子もうちょっと楽しそうな顔できんかったかなー




いらっしゃーいウインクルちゃん

何だかとっても楽しそう

トイレ休憩が楽しみなのかな?



母さんのお迎えまで寝て待つ・・・・




ひめちゃん・さらんちゃん、ママ早く帰って来れたって

みっちゃんに送ってもらおうね



ナナちゃんお迎え行って到着~。

リュックの上に座って

うちの子と同じ事してます




ペペちゃん、ななちゃん帰りはお父さんが

お迎えに来てくれるよ



マロくんは足をソリソリしに来ました



クロエちゃんは爪切りにご来店

みんな身だしなみを整えてお洒落さん



ラブくんお泊りに来ました

これからみんな続々とご到着~

やっとゴールデンウィーク気分になってきました



ティアラちゃんもご到着

パパが送ってきてくれたね

ママたちはひと足お先に出かけてるみたいだね




はじめましてのハッピーくんは17歳

御長老なんでちょっとドキドキしてます

3泊無事に過ごせますように




先日爪切りに来たフィーゴ君

今日からはお泊りです

よろしくね




ノア君はもう慣れっこだから大丈夫だよね



ひめちゃんも合流~



あおいちゃん家には4匹の猫がいる。

あおいちゃんが亡くなってしまい行くとこが無くなった。


この子はキリちゃん9歳

20歳近いタマ婆さんとなっちゃん

最近来たかよちゃんの4匹

かよちゃんは心優しきみっちゃんが飼ってくれることになった。

なっちゃんは事故で片手が無くタマも年よりすぎなので

里親探しもできず、ドロくんのケージで飼ってやるしかないかー

と思っている。

ただ、家で自由に暮らしてきた子たちなので

この環境に慣れるかなーと不安。。。。

キリはとっても人懐こくて可愛い子です

どなたか里親になって頂けないでしょうか。

ケージやトイレ当分の生活用品はこちらで用意いたします

無理なお願いとわかっておりますが心当りがある方はご協力ください



ではまた明日です
























最新の画像もっと見る

コメントを投稿