Sesame

ペットサロン CAT&DOG Sesame の紹介ブログです

家族旅行

2012-01-23 14:04:58 | 日記


おはよう姫ちゃん

今日はもう帰る日だよ





ちび丸君こんにちわ

家族旅行でペットと泊まれるホテルに行ったそう

こわがりちび丸君は終始緊張してたそうです

いい思い出ができたかな?




帰るや否や「さくらちゃん、つやつやになってキレイ」とお母さん

嬉しいお言葉です

べジ入浴するとほんと艶が違いますね




チロちゃんも家族旅行に一緒に連れて行ってもらって

トイレが心配だったけどとってもおりこうさんだったそう

雪がたくさん降っていてツルツル滑ったそうです

チロちゃん嬉しかったんだね

良かったね

また楽しいお話聞かせてくださいね





濡れてしまうと誰?って感じですが

姫ちゃん、初のべジ入浴とお肌のリンスで保湿もバッチリ 

お散歩たくさん行ったからよく汚れていますね





短くカットしたんですけど手触りはツルツル気持ちよい

久しぶりに会ったからもうちょっとゆっくり遊びたかったけどね

また来てね






うどん君もべジ入浴とお肌のリンス

すごくきれいな毛なんですがお肌はとてもデリケートですぐ赤くなってしまうそうです

途中、武蔵君のママが来てうどん君のことをとても気に入ったご様子で

可愛い可愛いと連発しておられました






武蔵君とこうちゃん(保育園の息子)はキムラヤのパン屋を曲がると

セサミまでもうダッシュしてくるそうでママは息切れします

急いで来てくれるなんて嬉しい限りです





おさかな棒のほうれん草味をあげたら

こんな顔に・・・

美味しかったんだね

ママにおねだりしてごらん




うちの娘たちにもおねだりされて

「順番、順番、キャメちゃんねーちゃんからだよ!」



明日は火曜日でお休みさせていただきますので

また明後日です
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿