Sesame

ペットサロン CAT&DOG Sesame の紹介ブログです

元気いっぱい!

2010-05-29 14:03:31 | 日記

おはようひめちゃん。
週間天気予報は当分晴れだったからお散歩は心配なさそうよ




こわがりさらんちゃん
昨日、ももねーちゃんが可愛いっていってくれてるのに
ずーっと吠えてたんだよね



はじめましてダックスのチョコちゃん4ヶ月
とっても人懐こく元気いっぱいの女の子。
今日からご一泊のご予定です



ラグドールのDONくん。
お母さん置いていかないでーと泣いておりましたが
お母さんがいなくなると静かになりました。が・・・
シャンプーの時にはずーっと大きな声で助けてー
叫んでおりました



同じのうららちゃん。
とても女の子らしいラグドール様。
毛量たっぷり、毛も長くすこしカット致しました。
何度呼んでも目を開けてくれず・・・
このまま失礼します


キャバリアののりお君もすっきりサマーカットになりました


さあこれは誰でしょう
そうマロ君です
今日からまたお泊りです




ひめちゃん・さらんちゃんもご機嫌にお散歩


「ママ!今日は暑いです」




チョコちゃんはお部屋で自由時間。
とにかく元気いっぱいです
ごはんも落ち着いて食べてといいたくなるくらいです


やっと静止してくれました
大きな耳がとってもかわいいですね

ではまた明日です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿