Sesame

ペットサロン CAT&DOG Sesame の紹介ブログです

ワフちゃんの不思議!?

2011-11-07 15:28:15 | 日記

ワフちゃんにじゃらされるドロ君



メリー君はごきげん




リン父さんベジ入浴





リン父さんと息子のカイ君とラン母さん
親子でハイチーズ





キャメロンもお風呂に入りました





みっちゃんなかなかいいショットが撮れないと粘ったかいがあったね
ショコラちゃんいい笑顔になりました
ココアちゃんも爪きり嫌いだけど頑張ったね




キャメロンとワフちゃん
ワフちゃん昨日で生後2ヶ月となりました(まだ2ヶ月です)
うちに来て半月?
まだそんなもんでしょうか
内容が濃いのでかなり長い付き合いの様な気がします
元気いっぱい大きくなあれ
顔とかキャメよりデカイし・・・




柴のももちゃんが遊びに来てくれました
キャメロンにとっては大親友
大喜び何ともいえない笑顔をします

ワフちゃんはあつかましくももちゃんに
「遊ぼうぜ」と誘い、戸惑い気味のももちゃんも
帰りごろにはすっかりワフペースに引き込まれていました
これもワフちゃんの不思議


明日、明後日はお休みさせていただきます
明後日は広島に研修です
では明々後日お会いしましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿