Sesame

ペットサロン CAT&DOG Sesame の紹介ブログです

あっという間

2017-06-01 13:32:25 | 日記

あっという間の連休でした

ためていた用事を片付けてうちの子シャンプーしたら

ハイ終わりでしたトホホ・・・


2日間とも河原には行ったね

ももちゃんとも久しぶりに遊んだね

ももねーちゃんに会えてそうと嬉しかったうちの子たち

いつもはそんなに走らないスフレですが

走り回ってました





ヒメちゃん・さらんちゃんいらっしゃい

今日はお迎え行けなくてごめんね

でもママの送り迎えで嬉しかったね





うどん君もいらっしゃい

夏バージョンのツルツルカットになりました




マロ君黒光りしてます




ナナちゃん帰ったらお昼寝かなっ




カイ君久しぶりに一緒にお散歩に出れたね

嬉しそうな顔が見れて良かった



ラムちゃんお母さん来るの忘れてお昼寝してたって(笑)



ヒメちゃんやっと来れたね

お待たせいたしました

サヨちゃんが平日きてくれるようになって

少し落ち着いてきたかな・・・



ホントに1日があっという間です

また明日です




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイの姉ちゃん)
2017-06-02 14:08:52
カイちゃん、さっぱりきれいになってうれしいです

最近はカラッとしてて、とても過ごしやすい気候ですね
でも、それに引き換え体調不良の人が多い気がします私自身も調子がなかなか出ないですねぇ。
sesameさん皆さんはいかがでしょうか...?

そういえば、姉のクリニックを宣伝して頂けているようで、どうもありがとうございます
スタッフさんも皆さんいい人ばかりなので、宜しければどうぞお越しくださいませ
返信する
Unknown (Sesame)
2017-06-02 20:08:58
セサミメンバーはすこぶる元気です!

ワンにゃんさまさまのおかげかなー

素敵なクリニックなのでたくさんの人に

ご紹介したいと思ってまーす
返信する

コメントを投稿