Sesame

ペットサロン CAT&DOG Sesame の紹介ブログです

九月も終わります

2017-09-30 20:59:15 | 日記


モモちゃんおはよう

今日はマユカちゃんとお散歩だね

優香ちゃんも昼過ぎまで手伝ってくれるから賑やかだ



トム君今日はお母さんお仕事帰りのお迎えだって!

すごくお利口さんでお留守番できるようになったね

うちの子と一緒に番犬してくれました



ハチべー君お父さん2L判の写真がいるって!

かっこよく写らなきゃね




ぷうちゃんも初回から撮影会参加できてラッキーだね




ミミちゃんなかなかいいお顔ができなかったね(笑)

ミミちゃん可愛いのに写真写りが難しいなー

サクちゃんもHANA君もいい男に写ってる

さあ帰ろうか

早くも9月が終わります

毎年のことですが時が過ぎるのが早いです

明日から本格的ハロウィーンです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿