Sesame

ペットサロン CAT&DOG Sesame の紹介ブログです

ショック!

2011-10-22 10:34:17 | 日記

本日のブログはとても濃い内容になっていたというのに
突如画面が消えて自動保存されるはずが
全て消えていてとてもショック・・・
また書き直す勇気もなく
本日はさらりとご紹介程度にさせて頂きます





この子はだあれ?



マシャ君です



レオ君は緊張してますね



フカフカ気持ちよい



飛び入りさんでクロエちゃん
爪切りにご来店



シナモン君は超怖がりさん
でも、みっちゃんはベジ入浴してくれてました
よかったね



空太君も飛び入りさん




気持ち良さそうでしたね



ノア君今週は皮膚のカサカサが無くなっていて
いい感じ





さらんとひめちゃんお泊りに来ています




ひめちゃんがワッフルを発見

仲良くしてね



コロン君は夕方のお散歩行けてよかったね

すごい雷雨でしたね
一瞬でシャワー浴びたようになりました


すごく簡単になってしまってすみません
ホントはもっとおもしろかったのに・・・・

ではまた明日です





最新の画像もっと見る

コメントを投稿