Sesame

ペットサロン CAT&DOG Sesame の紹介ブログです

今日はうちの子だけ・・・

2012-09-28 08:08:24 | 日記

今日は久しぶりにホテルのお客様がおられず

うちの子だけのお散歩・・・のんびり~



タロウ父さんおはよう

今朝お迎えに行ったらタロウさんのお家の横におにぎりころりん

誰がくれたのかな?




息子のクマ君はかえったらお家が模様替えされてたね

気分が変わっていい感じだね




娑羅「ネクタイ似合ってる?



娑羅「お母さんなんて言うかな?



チョコちゃん、今日の写りはお嬢様って感じよ

いつもお母さん男の子みたいって言うんだよね




クッキーちゃんはピエロみたいで可愛いよ




クロ君イカしてる

クロ君はイケメンだから何やっても絵になるよね




チョコちゃんとリン子さんがお泊りに来ました

今回は1泊のみ

明日キレイキレイしたらお父さんがお迎えに来てくれるって



ではまた明日です











最新の画像もっと見る

コメントを投稿