Sesame

ペットサロン CAT&DOG Sesame の紹介ブログです

念願の河原へ

2013-11-23 09:50:50 | 日記

昨晩のプロレスごっこ

隅に追い詰められたドロくんですが

負けるもんかと超高速連続猫パンチ中




おはようシェバ君

今日は少し暖かくて気持ちよい朝だね




今日は送迎なくみっちゃんも一緒にお散歩



今日は暖かいし、さらんちゃんも一緒で嬉しいわ



セサミの看板犬3匹を連れお散歩に

モフモフ来た頃は歩くのが怖かったけど

3匹一緒でもスタスタと歩けるようになっています。

先日、前の飼い主さんの所に行ってるヘルパーさんが

モフちゃんに会いに来てくれて

覚えてたみたいですごく嬉しそうでした




銀君いらっしゃい

腎臓機能が弱くやせっぽちで太れないのとお母さん

いつも一生懸命看病されていましたが

この秋から食欲が出てきて体重がかなり増えたのと喜んでお話ししてくださいました

銀君良かったね

母さんのおかげだね

ホントすごく重くなってるよ



ポンちゃんもいらっしゃい

いつもニコニコ嬉しそうだね

お母さんももうすぐお迎え来るしね

今日はどこか連れて行ってもらうのかな?



陽君は島根からはるばるお越しくださいました

遠い所をお疲れ様

これからココタ君に会いに行くのかな?

今度会えるのは来年だね

風邪ひかないように気をつけてね




ナナちゃんはとってもこわがりさん

なのに、ワッフルは怖がっているナナちゃんに吠えついて

皆さんもせっかくいらしてくださるのにいつもワッフルたちが

ワンワン吠えてしまってごめんなさいね

実はワッフルもとっても怖がりなので許してやってくださいね


ナナちゃん怖がらせてごめんね





念願の河原へやって来ました

ひめちゃんとさらんちゃんは長い滞在なので

違うところへ来たら気分も変わるかと思いまして・・・




初めての匂いだね



さあさあ行きたい所へどうぞ



ひめちゃんはお散歩あんまり好きじゃないからどうかな?って思っていましたが

結構ひめちゃんの方が楽しそうでした

さらんちゃんはちょっと怖いみたいでした



他のわんこさま達が来たりして

落ち着いてトイレができず帰ってまたいつものコースに行くことになりましたが、

たまには息抜きにまた来ようね



ではまた明日です








最新の画像もっと見る

コメントを投稿