Sesame

ペットサロン CAT&DOG Sesame の紹介ブログです

台風接近

2017-09-17 14:43:53 | 日記

今日はマユカちゃんと午後からワナミちゃんが来まあーす

台風接近してるから早く終わって帰らなきゃ

マユカちゃん倉敷で遠いしね




コスモちゃん可愛い

ご家族で喜んでもらえそうだわ




ハチべー君も張り切って写ったね(笑)





モモちゃん今日は倉敷イオンのスタジオアリスで家族写真を写そうと思ってたら

ワンコ様だけだったみたいで、行くの中止にしたそうです

ワンコ様だけだったらこれでどうでしょうか




ヒメちゃんお泊りに来ました

ヒメちゃんは雷が怖いのでちょっと心配



今日は台風で鳥取のコロンちゃん来れなくなったし

クルミちゃんも来週に移動

台風大人しく去っておくれ



ではでは皆様もお気を付けてください

また明日です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿