Sesame

ペットサロン CAT&DOG Sesame の紹介ブログです

みんなおりこうさんです

2012-11-24 08:23:18 | 日記

おはようジン君

途中、雨が降ってきたから急遽雨宿り

今日は帰る日、おねーちゃんいる来るかな?



ゆずちゃんもおりこうさんでお泊りできたね



今日は雨だからお部屋で自由時間で我慢してね

夕方雨やんでたらお外に行こうね

それより早くごはんちょうだいって?



昨晩からイチロー君もお泊りに来ました

イチロー君は今回お泊りが初めてでしたが

おりこうさんできてます







スピカもおはよう

今日も元気に走ってますよ



ほたるちゃんもおはよう

ごはん待ち遠しいのね

もう少し待って



ランプちゃんもおおはよう

怖がりランプももうすっかりセサミっ子

鳴き声がチョーかわいいです




さあさあみんなごはんにしましょうー


ゆずちゃんが一番嬉しそうですね



カイ君も到着してまたまた賑やかになってきました




本日トリミングのお客様はマシャ君とレオ君

今日はおねーちゃんもお迎えに来てくれて嬉しかったね





ノア君は近ごろ少しわがままになってきています。

みっちゃんを困らせたらだめだよ

ご褒美もらえなくなっちゃうよ






シロロ君、今年中に会えてよかった

ママ忙しいからどうかな?って思っていたのよ

シロロ君も食べることがお楽しみのようで

前回会った時より大きくなっていました

おデブになり過ぎないようにね



ランプちゃんは本日カット仕上げさせていただきました




さあさあお散歩の時間ですよ

楽しくおさんぽできたかな?

ママが帰ってきたら送って行くね

また会おうね




ノア君ご褒美をあげましょう



カイ君積極的すぎてイチロー君ビビってるよ




スピカちゃんはみっちゃんがごはんを作っているので

早くちょうだいとお願いしています



犬のようにがっつく猫

ほたるちゃんではないか


ではまた明日です























最新の画像もっと見る

コメントを投稿