Sesame

ペットサロン CAT&DOG Sesame の紹介ブログです

寝起きで失礼します

2016-06-04 17:25:54 | 日記

寝起きでまだボーっとしているスフレ

熊五郎とぴよまるが遊ぼうって待ってるよ!




ふうた君、相変わらずのよだれマンだね(笑)

でも昔に比べたらだいぶんマシになってきたけどね

お母さんのお迎えが待ち遠しいね



チェリー君こんにちは

お爺ちゃんになったけど

はつらつと元気そうです

お母さんを守ってあげないといけないもんね

がんばれ




初めましてMIXのシャク君2歳

シャク君は保護犬だったそうです

優しそうなお父さんとお母さんに可愛がられて

幸せそうです

今日は柴のこまめちゃんの紹介でご来店くださいました

シャク君!これからもよろしくね!



クルミちゃん、甘えん坊になっちゃって

ママと離れたくなーいって行きの車の中はずーっと鳴いておられました

帰りは帰れるのが分かっているので鳴きません(笑)






お久しぶりのダイヤちゃんは

モサモサになっておられましたが

スッキリしました

夏がやってくるよー




チョコちゃんもたくさんのアンダーコートを取り去り

スッキリしました



カイ君トイレ休憩はシャンプー前だったから

たくさん歩けて良かったね

アニマルウォーターも頑張って続けてますね

お口も臭わんです



では また明日です









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイの姉ちゃん)
2016-06-05 12:29:22

雨の中、ありがとうございました
昨日は私が寝起きで、ボーっとしていたので何を喋っていたのかよく分かってませんで、すみません

あのモヒカンスタイル、とっても気に入ってますいつも母の好みにお願いしているので、たまには
犬は人間よりも見た目の年齢が分かりにくくていいですね~カイくんももうおじちゃんのはずなんですけど、まだまだいける

雨の日のかっぱの話をしかけて途切れちゃったんですが、足元がどうしても濡れちゃうので、いろいろネットで探っていたら、無添加素材のオイル?でできた、水をはじくスプレーがでてて、良さそうだと思っているんですが、知ってますか?
あとのお手入れが楽そうでいいな~と思って

ではではまた次回、宜しくお願いしまーす
返信する
Unknown (Sesame)
2016-06-05 19:31:13
カッパは装着が簡単なものがいいと思うのですが

そうなるとやっぱりお腹とか足元は濡れちゃいますねー


無添加素材のオイルですか?

どうなんでしょうか

水をはじくほどのオイルということは

毛がベタベタしたりしないのでしょうかねー

色々試してみましたが

やはり自然体で労力は惜しまずべしって感じです

何を使ってもそんなに楽ちんにはなりません(笑)

ではまた次回の時に
返信する

コメントを投稿