Sesame

ペットサロン CAT&DOG Sesame の紹介ブログです

5月1日

2016-05-01 19:53:00 | 日記

早くももう5月

またあっという間に年末になりそうです

ワッフルは避妊手術の時期を逃してしまい

もうすぐ発情を迎えそうです

かわいい赤ちゃんの(';')の顔をまた見たいと

思ってしまいますが、ぐっと我慢。

でもまだ若いのに手術してしまうのも可哀相だなーって

思うんですよねー





ハチべー君に今日も癒されました




ヒナちゃんいらっしゃい

ご近所さんですがなかなか仲良くなれませぬ

もうそろそろいいんじゃなーい?




愛君はお迎えに行ったら

「俺はいきたくないんだー」ってお父さんとお母さんとおねーちゃんを

困らせておりまして・・・

結局セサミ号のエンジンの音が悪かったみたいで

ちょっと先までいって待ってたら無事だっこされました(笑)





初めましてハバニーズのノエル君4カ月

珍しい犬種で私たちも初めてお目にかかりました


明るい性格でノエル君って呼ぶと尻尾フリフリ

仲良くなれそうです


また会いましょう





チョコちゃんはお留守番

お楽しみのおやつタイムです





ももちゃんはとっても怖がりさんですが

この頃ちょっといい感じに仲良くなれてきました




今日からひめちゃんとさらんちゃんがお泊りに来ました

この子たちが来ると世間はお休みなんだなーって思います

節目節目を感じさせてくれます




ももちゃんママがお迎えに来て大興奮

ママ大好きって体中で表現します

可愛いねー




ではまた明日です









最新の画像もっと見る

コメントを投稿