Sesame

ペットサロン CAT&DOG Sesame の紹介ブログです

クリスマスプレゼント

2016-12-17 18:53:30 | 日記



今年もシモン君のおねーちゃんからクリスマスプレゼントを頂いた

おねーちゃんはお花屋さんに努めてて毎年可愛くアレンジしてくださって

今年も可愛い可愛いメリクリです

ご来店の皆さま是非とも見て帰ってくださいね






ピアリちゃんいらっしゃい

ピアリちゃんちのおチビさん二人もおおきくなって

クリスマスも楽しく賑やかにできそうだね

ピアリちゃんのクリスマスプレゼントは何かな?

楽しみだね





ラブちゃんはママのシェアハウスでクリスマス会とかありそうだよね

みんなで楽しいクリスマスをしてね

ラブちゃんも美味しいのもらえたらいいね






ももちゃんとプッチちゃん

ママがお迎えに来ると大声で鳴いていたのに

今日はえらく静かだったね

お利口さんになったのか気づいてなかったのか・・・(笑)




アクア君今日はモテモテだったんだよね

イケメンぶり発揮してました





ジュンちゃんはアクア君に一目惚れしたみたい

アクア君のことずーっと見てたよね

可愛いー





サンタ君今日も遠いところから来てくれてありがとうね

12月はサンタ君の月って感じですね

家族みんなのサンタさんだよね






クウちゃん大あくび(笑)

ママ早く来ないかなーって思ってる?

そののんびりしたとこが可愛いよ

また来年もよろしくね



ではまた明日です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿