Sesame

ペットサロン CAT&DOG Sesame の紹介ブログです

寝坊・・・

2017-09-22 19:46:50 | 日記


みんなおはよう

今朝目覚めて時計見たら9時半

嘘だーーーーーーーって大慌て

さよちゃんに電話したら

大丈夫ですみんなの散歩してますって

動揺無し

スミマセ―ン



<
昨日載せ漏れたケイタ君とドリー君です

今朝わざわざお母さんお土産もってきてくださって

本当にありがとうございました

昨日マオリちゃんにお会いできて感激でした

大きくなっててビックリでした

ママ似の美人さんになりそうですね





アラシ君さよちゃんといっぱい遊んだかな????

にらめっこしたの?ss




タンタンちゃんがこっち向いてる

奇跡の一枚です




今日は帰れるよ

マシャ君初めてのお泊まりお利口さんだったね

レオ君もお利口さんだったよ




リク君お母さんが見たら

喜びそうだね




あら母さんいただきまーす






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
撮影会 (圭太&ドリーママ)
2017-09-25 23:24:19
ハロウィン...

圭太は相変わらず、笑ってる?

ドリーはおすまし顔ですね

素敵な写真、ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿