Sesame

ペットサロン CAT&DOG Sesame の紹介ブログです

土砂降り・・・

2011-07-02 16:01:35 | 日記

マロ君、今朝は柴のネネちゃんと遭遇


ノア君はお散歩はりきっています



ひめちゃんは大あくび



トイプードルのシナモン君はガジガジしないかしらと
ママは心配していましたが
大丈夫
ほら今日は笑ってますよ



あずき婆ちゃんは風邪をひいて咳がとまらなかったそうですが
無事元気になりご来店くださいました




銀くんはすごい抜け毛でシャンプーしたら抜けた毛が
絡んで大変な事になりました




チワワのショウ君、お久しぶり
相変わらずの甘えん坊でした



プリン君2度めのご来店ありがとう
お友達が大好きで遊びたそうでした



たんたんちゃんもハッピー&バスタイムしてみたいって
お風呂嫌いだから大丈夫かな?って思ったけど
大丈夫気持ちよかったね




今日は夏らしく短くカットして
ワンピースを買ってもらってました
昨日のこころちゃんが着てたやつ
このワンピ大人気です




外がやけに暗くなってきた・・・



土砂降り
マロ君とみっちゃんを迎えに行ったら
新幹線したで待機中でした




だんだんとわがままぶりを発揮するくるみちゃんと



みるくちゃん
ごはんちょうだーいと大声で鳴きます




さあ雨もあがったしお散歩再開


ではまた明日です




最新の画像もっと見る

コメントを投稿