Sesame

ペットサロン CAT&DOG Sesame の紹介ブログです

いらっしゃーい

2014-05-18 08:22:30 | 日記

おはようジン君

今日は帰る日だよ

お散歩楽しいからまだ泊まりたいって?

ねーちゃん淋しがるからご機嫌で帰ろうね

いつもホントは嬉しいくせにふてたふりしておねーちゃんの顔見ないんだよね




ミッキー君も今日帰るよ

お昼ごろにはお迎えに来てくれるって

お父さん言ってたから早くシャンプーして待っていようね




ひめちゃんすごい笑顔

可愛すぎるわ

ひめちゃんは帰るの夜になるからのんびーり待ってて




マイちゃーんいらっしゃい

夏仕様で短くなりました

可愛いよ




ミッキー君仕上がたらちょうどお母さん来たね

嬉しい嬉しいって帰って行きました




くうちゃん体もさらに短くなりました

お耳は伸ばしてみたいってどんなかんじになるかな?

今のママのとこに来て半年が経ちました

始めはお互い探り探りでしたが

信頼関係ができてきたようですね

これからもっともっと深くなるね




本日のプリン君とってもおちゃめ

ミルクちゃんもちょこんと覗いた感じがとってもかわいいよ

これから暑くなるねー

体調崩さないように気を付けようね




ジン君、おねーちゃんがお迎えに来る前にお散歩行っておきましょう




今日からひめちゃんとさらんちゃんがお泊りに来ました

いらっしゃーい 

今回も楽しく行きましょー



ではまた明日です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿