Sesame

ペットサロン CAT&DOG Sesame の紹介ブログです

春バージョンに変身

2012-03-24 19:32:19 | 日記

春の匂いの沈丁花


アルテイシアちゃん2階へ上がれるようになったのね

ご飯も一粒残らずたいらげておりました

相変わらず怒られますがごはんは待ち遠しいようで

いれてると顔を近づけて見ていました



今朝は近所のおばちゃんと話し込んでしまって

待ってる間退屈だったね

ごめんよ



今朝は快晴みんなはりきりモードのお散歩ですね



ノーバちゃんとは持って来いごっこして遊んだんだよね




強風にあおられるひめちゃん

昨日からお泊りに来ています





ひめちゃんの茶色の毛はガサガサごわごわして艶が無い毛で

シャンプーも色々試したが治らなかったので

こういう毛質なんだと思っていましたが

下側の方から淡い茶色の柔らかい毛が生えてきているではないか

セラミドコラーゲンを飲んで2袋くらいかな健康な毛に変わってきているのです

何か足りなかったのをセラミドコラーゲンで補えたのでしょう

もう少しがんばって全体を柔らかな美しい毛に変身しましょう





ルナちゃん一家は本日帰宅いたします




帰る前にトイレへ行っておきましょう




ジン君もすっかり昼のトイレ休憩は日課となっていますね





スコティッシュ・フォールドの蘭丸君

蘭丸君も、もつれの季節に突入していました

でもおりこうさんで我慢してくれました

今日はたくさん美味しいご褒美もらわなくちゃね






ひめちゃんも今日帰ります




ももちゃん今日は春バージョンに変身

半分くらいカットしてスッキリしました

お花見行かなきゃね

洋服いいサイズがなくてごめんね

またいいのがあったら入れとくからね




ちょっとお久しぶりのたんたんちゃん

お風呂嫌いだったけどね

だいぶんおりこうさんで入れるようになってたね


ではまた明日です












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい匂い (もも)
2012-03-25 05:56:32
今日は、お世話になりました。何時も兄ちゃんが帰ると「おまえ臭い」と言われるけど、今日は、スリスリ可愛いがって貰えました。
3周年早いですね。おめでとうございます。セサミさん、ももの事ずっとお願いしますね。
なかなか笑わないけど、セサミさん行くの楽しみにしてます
返信する
Unknown (Sesame)
2012-03-25 20:30:53
お兄ちゃん臭いってひどいですね(笑)


こちらこそ末永くよろしくお願いいたしますです


この頃ありがたいことに忙しい日が多いので

以前のようにゆっくりとももちゃんとお話しできないのが残念で・・・

でもいつも楽しみに来てもらえるように

色々と試行錯誤してみますね


ももママいつもありがとです

返信する

コメントを投稿