Sesame

ペットサロン CAT&DOG Sesame の紹介ブログです

勇ましいポーズ

2009-12-15 20:27:30 | 日記

ティダーくん勇ましいですね
早く帰りたいのですね、お送りしますから
しばしお待ち下さい



たまちゃん2度目のご来店ありがとうございます。
たまママは頭の上の毛伸ばすって
意気込んでいらっしゃいましたが早断念
根気のいることなんで無理ないです。
耳は伸ばしていきましょー



同じのうめくん
久しぶりにお会いできて嬉しいです
少しスマートになったのでは?
たまちゃんとおっかけっことかしてるのかな
またのご来店お待ちしてます



ぺぺくんスキンヘッドに磨きがかかってますね
今日から体の毛は伸ばす事になりました。
が、写真をみるかぎりいつもと変わらないように見えますね




本日飛び入りさんのももくん。
お迎えに行ったらシッポ振って喜んでくれて
大感激


本日はとても寒いですね
明日も寒いみたいですよ
みなさま風邪ひかない様に温かくして寝ましょーね

ではまた明日です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿