Sesame

ペットサロン CAT&DOG Sesame の紹介ブログです

いい湯だな

2011-06-10 12:19:44 | 日記

今朝は曇り
梅雨だから仕方ないけど・・・






シマちゃんは掃除機をかけるといつもここで待機します



遊ぶの大好き



かなり激しいです


一息ついて毛づくろい



ラグドールのRey君
Rey君はいつものハッピー&バスタイム



Rey「ハッピー&バスタイムは気持ちいいのだニャ




Rey「・・・」
気持ち良さそうですね

注:普通に水の苦手な猫様には向きませんのであしからず




ご満足いただけましたかRey君



ダックスのナナちゃんもハッピー&バスタイムを
体験していただきました
始めはジタバタしていましたが気持ち良さそうになってきました
比較的お湯はキレイでしたが皮膚に付着した汚れが浮いてきました
今日はいつもよりスッキリだね


ママがブログを見てツルツルカットにしてみたいって
今年の夏は涼しいよー
アジサイのバンダナがよく似合ってます



あーとうとう降ってきた
キャメロン、今日は河原へは行けないよ





スコティッシュ・フォールドのモップ君
今日も決戦が始まりました
足先までのツルツルカット
初めの頃は怪獣ムックの次に手ごわい相手と思っていたが
近頃ではお互いに要領を得て何だかんだといいながら
わりかし早く済むようになってきました




お家でバッグを見せると慌てて逃げるのに
セサミで見せると自ら入っていくという身の変わりよう
まあこれからもよろしくお願いしますよモップ君



「河原はいけないからマルナカ行こうか・・・」
キャメロン、マルナカ行こうというと妙に喜ぶ
ハピータウンでもなく高島屋でもなくマルナカがいいらしい
なんて庶民的な娘でしょう


ではまた明日です








最新の画像もっと見る

コメントを投稿