Sesame

ペットサロン CAT&DOG Sesame の紹介ブログです

お久しぶりです

2017-01-19 12:31:14 | 日記

お久しぶりです

3連休いただきました



初日は・・・

岡山の勉強会

キャメロン、フェイクビション完成



1月4日は先生誕生日だったので

生徒からお祝いのケーキ


お菓子作りの得意なちあきちゃんは

こんなに可愛いパンを作って来てくれてました

お味の方もグーでした




2日目は家族サービスと家の片付け

ワッフル太り気味でちょっと体が重いのか

以前より走る量が減ってたなー

スフレは相変わらず恰好だけ(笑)

キャメちゃんは寒いから早く帰りたかったね


お家はいらないもの捨ててスッキリしました



3日目は大阪の教室へ行ってきました

スフレをセットアップまでするつもりでしたが

カットだけで終了してしまった

1回行くごとにひとつで身につくことがあればいいと思って行っています

10回行けば10個のことを習得できますものね

めげずに頑張ります






さて本日はティアラちゃんから

なんかー正月太りしてない?

いや、確実に太ってます

今年こそダイエットしてくださーい




レオくんと今日も戦いました

閉めは五郎丸ポーズでした(笑)




ラフ君さわやか笑顔です

今年もよろしくね



ももちゃんとプッチちゃんがお泊りに来ています

とってもお利口さんです

プッチ・もも「ママ心配しないで大丈夫よ



ではまた明日です









最新の画像もっと見る

コメントを投稿