Sesame

ペットサロン CAT&DOG Sesame の紹介ブログです

陸君また来てね

2014-06-27 21:26:02 | 日記

なかなか部屋から出てくれないので

ごはんを食べて頂く間に掃除



陸「Sesameさんお掃除早くしてね

Sesame「了解」 




いまだ子育て中のワッフル

ボールちゃんと一緒に出勤です




陸君帰る準備ができました

何だか嬉しそうな顔

お父さんとお母さん一緒にお迎え来てくれて

嬉しくて走って父さんの所に行ったね

旅先でブログを楽しみに見てくださっていたそうです

パソコンが壊れてて不自由なブログでしたのにありがとうございます

今日はお家で甘えん坊さんしてるんでしょうね

またよかったらご来店くださいね




先日、ジョン君は家の庭でトイレ休憩していたそうで

母さんがちょっと目を離したすきに運動公園までわたっていたそうです

眼も悪いのによくぞご無事で

ヒヤヒヤものです

皆さんも他人ごとと思わず

自分のとこの子から目を離してはいけませんよ

いつ何が起こるかわかりませんからね




チャチャ丸君ももう2歳になったそうです

いつもは緊張気味な感じの印象でしたが

今日は終始ニコニコして仲よしできました

お兄ちゃんになったんだね




ゆめちゃん貫ろくがでてきましたね

えりまきゴージャスです




ニコニコ愛想良しのティム君

トイレ休憩のときにご近所のももねーちゃんに会って

「可愛いー」って言われたね

さあ母さん達が待ってる!送って行くね



こころちゃんは目ヤニがたくさん出て大変なんだって

早く病院に行きましょうね

今日はたくさんおやつ買ってもらったからおうちに帰って楽しみが増えたね




アクア君2度目のご来店ありがとうでしたが

写真を写し忘れてしまったようです

可愛い盛りの写真なのにショックです






イチローくん・ジローくん明日待ってるニャ



お友達のアドバイスのおかげでパソコン直った

わざわざ症状を調べてくれて・・・

日々、まわりの人々に助けてもらって今日がある

感謝感謝の日々です

ではまた明日です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿