Sesame

ペットサロン CAT&DOG Sesame の紹介ブログです

気の抜ける顔

2017-05-19 18:08:59 | 日記

昨日は早くに仕事が終わり、ドロ君のケージを片付けた

妙に広く感じる空間となった・・・

この後の模様替えどうしましょうかね




ラブちゃんいらっしゃい

今月も元気に会えて嬉しいです

14歳というご高齢なのでいつも心配してしまいますが

会ってホッとします




何とも気の抜けるアラシ君の顔(笑)

癒し系男子ですね

ナナちゃんはいつもセサミに来るのを楽しみにしてくれてて

お迎え行くのが楽しみです




これまた気の抜ける顔(笑)

ルー君いらっしゃい





マロン君はママとご来店でしたが

Sesameさんに抱っこって来てくれて嬉しかったよー 

帰りはママとおねーちゃんとお迎え

大興奮でした




ニーちゃんはとっても小さいのですが

写真で見るとメチャデカく見えますね


ニーちゃんもご高齢

細い体で頑張ってます



ではまた明日です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿