Sesame

ペットサロン CAT&DOG Sesame の紹介ブログです

本日スピトリ率100%

2015-02-07 13:19:49 | 日記
2月16日・17日は店内床張替工事の為臨時休業させていただきます

が迷惑をおかけいたしますがどうぞご協力の程よろしくお願いいたします





昨日帰る前のみんな

お利口さんでねんねしてね



今朝のドロ君は自分を見つめておりました



薬を飲むのをすごく嫌がるようになり、どろくんにとって母は悪い人となり困りはて

この前の休みに病院に行き、もう飲ませられないと先生に泣きついたら

種類を変えて少し薬の量も減らしてくれたので少しあげやすくなった。

そして今朝、今まであげれないでいたハナビラタケを飲ませてみた

ドロ「何入れたニャー」と走って逃げたもののそこまでまずくなかったようで

キョトンとしていた

摩訶不思議が起こりますように・・・




で、これがはなびらだけ99%以上の抽出液

老犬・老猫、食べ物を食べられない子にもいいと思います

5700円(8%オフ)

これから頑張ってドロ君にも飲んでもらって元気になってもらわねば





今朝店に入ると悪臭が漂っていた

スノーウィー君がウンチを踏み荒していた

散歩でトイレをしない子なのでこうなることも無きにしも非ずで、

昨晩してたからこんなことになっているとは想像もしておらず

ちょっと焦った

足も洗ったしお散歩出発



スノーウィー「ごめんねSesameさん

Sesame「大丈夫!お散歩に行こう!」




ミッキー君もおはよう

ゆっくり眠れたかな?




マロ君服を着てくるの忘れちゃたね

ごめんよ




レオ君とマシャ君達はスピトリ愛好家

フワフワが長持ちするからって喜んでいただいています

バレンタインケーキも買ってもらったし

いいないいな

パパとママにも少しあげてね





アラシ君とナナちゃんは抜け毛が激しいとのことで本日カットいたしました

もちろんスピトリもしたね

暖かい部屋の中にいるからたくさん毛を生やしてなくてもいいいものね。

バレンタインケーキ、ママ喜んでくれたみたいで良かった

美味しいよ

いつ食べるのかな?

どうだったかまた教えてね




アラちゃんトイレ休憩

ひとりでも行けるね



シモン君いらっしゃい

今日はスピトリと油取りもしてスッキリフワフワ

チンチラは油っこくて抜け毛も激しいからお手入れ大変なのです

よく頑張ったね



ラファエル君、2度目のご来店ありがとう

こちら様ももつれがすごかった

スピトリ・・・ってママにお伺いしたら

「ブログで見たわ、してみて!」って言ってくださって

確かに前回よりも手触りは抜群に良くなりました

ラファエル君もお疲れ様

帰ったらたくさんご褒美もらってね




本日はピースケ君がお泊りに参加です

ピースケ君はもう慣れっこだから大丈夫だね


他の子たちは暗くなってしまって撮影できませんでした

ごめんなさいね



ではまた明日です





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スピトリ(*´ω`*) (ラファエルマム)
2015-02-07 21:04:26
今日も毛玉を美しくして頂き感謝と言いますかスピトリなる物恐るべし!!! 手触りのすべらかさが半端ないです(*≧∀≦*)今日は母の誕生日で家族が集まったのですが何処のお猫様連れてきたの(゜▽゜*)……と!!まじで二度見……♪油ンチンチラシルバーのラファエル君いつも敬遠されガチですが、今日は抱っこされまくりでした.*ラファエルが可愛いがって貰えて私も幸せでした・゜・(つД`)・゜・セサミさんありがとうございました.*又お願いします.*♪
返信する
Unknown (Sesame)
2015-02-08 20:39:27
それは良かったです

お母様もお誕生日おめでとうございます?ました?

ラファエルくんもきっとみんなに可愛いって言われて

さぞかしご満悦だったことでしょう

良かったです

油と戦った甲斐がありました(笑)

またのご来店お待ちいたしております

返信する

コメントを投稿