Sesame

ペットサロン CAT&DOG Sesame の紹介ブログです

今日は花火大会

2016-08-06 20:52:20 | 日記


年をとると時間が経つのが速いよーって、

先輩方から聞いていたことがほんとに身に染みて感じる今日この頃

ちょっと前までは楽しんでうちの子撮ってたけど

この頃ではうちの子の写真撮ることもめったに無くなった・・・

時間が経たないっていうよりは幸せかとも思いますが

少しゆっくりとした時間が欲しい今日この頃です



シマちゃん昨日からお泊りでした

昨日ブログ出演忘れてました

ごめんね






マロン君おはよう

今日も暑くなりそうだね

そうそう今日は花火大会

お客様の送迎も早く済ませないと大変なことになりそうよ




シェリちゃんはもう抱っこって言ってます

お散歩はほんの少しでいいみたいね

行きたいって喜んでるからもっと歩くのかと思ったよ




アポロ君はシャイだからなかなかこっちを見てくれません




ポンちゃんいらっしゃい

いつものいい笑顔

可愛いよ




クロベエ君、今日はみんなで花火大会行くのかな?




お久しぶりのミルクちゃんは、はるばる神戸からお越しくださいました

お兄ちゃんのお部屋を探しに来たって

いいのが見つかるといいね

ミルクちゃんも16歳もう4年のお付き合い

これからもよろしくね





チョコちゃんは今年で17歳

市から表彰されることになりました

おめでとう



涼しげなデサートもありがとう

美味しかったです




カイ君とマー君はご近所さん

花火大会で交通規制のかかる地域を通るため

急いで送ってきました

マー君は里親さんが見つかりそうで

倉敷に行ってしまうかもしれないのです

今日で会うのが最後になってしまったかもしれません

オープン間もない頃からのお客様

これで最後だったら悲しいなー、でもこれで良かったのかも・・・





蓮君少し皮膚がよくなってきたみたいだね

ハナビラタケ2本目ご購入されました

免疫つけて健康な皮膚を保ちましょう


蓮ねーちゃんもめまいで苦しんだ時期があったそうで

みっちゃんと話が盛り上がったようです

めまいかあー私は何だかんだって健康体なんだなーって

ありがたやありがたやって思います




おーー来た来た

ドキンちゃんとたらこちゃん

仲良し親子です

ドキン母さんツルツルカットにしたらもうやめられなくなったみたいで

ツルツル具合がエスカレートしていってます(笑)





クルミちゃんは花火大会は行かないって

ちょっと昔はSesameさんたちもみっちゃんちの土手に花火見に言ってたけど

今じゃもう諦めになってます




さあさあ今日も暑いが

お散歩開始ーーーーー




ではまた明日です









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイの姉ちゃん)
2016-08-06 23:30:33
今日は花火の大渋滞が起こる日にもかかわらず、すみませんでした
今日は合同お誕生日会をしていたので、カイくんのお散歩は22時頃になっちゃいました

うちでは、相変わらず山の向こうに花火の音だけが聞こえて、なんともつまらんです
いつかどこかの屋上とかで花火を見ながらごはんを食べたりしたいです

それでは酷暑が続きますが、なんとか凌いで行きましょう
返信する
Unknown (Sesame)
2016-08-07 18:25:12
ほんとにゆっくり花火見ながらでも戴きたいものですよね

渋滞には全く関係なかったのでご安心ください

誕生日会さぞかし楽しかったことでしょう

また写真なんぞ見せてくださいね


ではまた次回に
返信する

コメントを投稿