Sesame

ペットサロン CAT&DOG Sesame の紹介ブログです

四十九日

2017-05-16 09:20:53 | 日記

早いものでドロ君が亡くなってから四十九日が経ちました

大阪の先生が言われていたこと・・・

犬や猫にも四十九日というものがあって

犬や猫は自分が死んだという自覚がないから

線香を焚いて死んだということを知らせ

今までありがとうってお別れをしないと

いつまでもこの世にいて生まれ変わることが出来なくなると

教えて頂きました

淋しいけど今日お別れします。





ドロ君母さんの子になってくれて本当にありがとう

ドロ君は本当にお利口さんだったね

たくさんの人に愛されて幸せだったね

生まれ変わったらまた母さんのところに来てね



きっと天国では爺ちゃんや婆ちゃんあおいちゃんやタマちゃんが

待っててくれるから淋しくないよ

また可愛がってもらいなさい


ドロ君本当にありがとう

さようなら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿