Sesame

ペットサロン CAT&DOG Sesame の紹介ブログです

ご長寿さん頑張れ!

2012-09-03 09:08:39 | 日記

おはようカノンちゃん

Sesame「今日も暑いね、もう汗びっしょりよ!




カノン「私も毛皮きてるからとても暑いわ




昨晩からネネちゃんご到着~



今朝はネネちゃんと小さな発見

今日のはとってもキレイ




この頃キャメロンがとっても活発な子になってきて

母さんは嬉しいよ

ワッフルのおかげかな?



チンチラペルシャのミーちゃんは御年17歳

体は細いがいたって健康なんだそうです

美人でしょ



トリミング終わったら眠たくなっちゃった

ドロくんもあやかりたいものです

また来年も会いましょうね




ロンちゃんも今年15歳になりましたが

この暑さでも、食欲は旺盛だそうでいい感じですね

みんないい顔してます

幸せな証拠ですね

まだまだ頑張って長生きしようね





マロ君ちょっと下からのアングルで

モデルっぽい

今日も送迎させて頂いて、帰ったらありがとありがとって

じゃれてきて可愛かったのです



メリー君、帰る頃には大雨

せっかくきれいになったのにショック

自ら雨に濡れるのが好きなんだそう・・・・



メロン君も帰るとき雷なり始めてね

ママが怖がってたね




クッキーちゃんはツルツルカットにしたので

本日はシャンプーセット

また伸ばすのかな?




カノンちゃんは明日の朝帰るから今日シャンプー済ませたんだけど

夕方のお散歩までに雨やんでくれー



明日は火曜日なのでお休みさせていただきます

また明後日です




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿