Sesame

ペットサロン CAT&DOG Sesame の紹介ブログです

訓練競技会

2015-02-01 19:42:58 | 日記

今日はオーナーとワッフルは福山で開催される

訓練競技会に出場するためお休みです

頑張れー

ブログはみつえ更新です



おはようマロくん

よく眠れたかな?

今日も寒いけど元気出して歩きましょー


ココナちゃんは昨日の夜お泊り組に参加

抱っこされてるのはココナちゃんちの新入りさん

ゆずちゃん・5カ月

お利口さんにお泊りできました


チビ丸くんもスピトリ組に仲間入り

フワフワになったね


コロンちゃんもスピトリ初体験

ママ喜んでくれてよかったー

折角鳥取からきてくれたのに会えなかったって

セサミさん残念がってたよ

またあそびに来てね


プー太くん

ちょっとおすましさんしてます

お迎えまでもう少し時間があるから

お留守番してようね


ミルクちゃんとクルミちゃん

バレンタインチョーカーがよく似合ってます

ママとお姉ちゃん喜んでくれるかなー


飛び入りさんでメルちゃん

いつも通りつるつるカットにしたけど

風邪ひかないようにね

暖かしててください


福山の様子はといいますと・・・


んー、

これは朝?

準備運動ですかね?

のびのび走って楽しそう



競技中



ワッフル頑張れ



結果はいまいちだったらしく

がっくり肩を落として帰ってきました

オーナー、ワフちゃんお疲れ様でした


それではまた明日です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿