Sesame

ペットサロン CAT&DOG Sesame の紹介ブログです

効きますように・・・

2017-01-28 19:51:11 | 日記

おはようクルミちゃん・ミルクちゃん

今日はマユカちゃんが来るからね

仲良しになろうね



ピアリちゃんいらっしゃい

今日はママがお迎えに来てくれたね

だけどうっかりしてて買ってくれたごはん

渡すの忘れちゃった

また明日届けるからね




ももちゃん今度お泊りに来るってご予約頂きました

去年はお泊まりさん少なかったけど

今年はまた増えてきた感じ




武蔵君、脂漏症で毛がないしニオイもフケもで

ついにお母さんは決心して毎週シャンプーに来ることになり

今日で4回目。

「随分変わってきました」ってお母さん

いい感じにフケも臭いも治まってきているようです

気を抜かず続けましょうね

今日からこの前買った保湿剤を使ってみました

来週の感想が楽しみです

保湿が効いていい感じになりますように




ノア君も今日から保湿剤を使ってみました

効きますように



HANA・SAKU・MIMIちゃん

いらっしゃい

今年もよろしくね




くるみちゃんとみるくちゃん何やってんのー(笑)


ではまた明日です



みんなセサミっ子だからお泊まり大丈夫だね






最新の画像もっと見る

コメントを投稿