Sesame

ペットサロン CAT&DOG Sesame の紹介ブログです

公園まで来たよ

2013-10-28 08:07:20 | 日記

おはようディッキー君

今日はカメラ目線でハイチーズ




ラブ君もおはよう

今朝は寒いけどやっぱり元気いっぱいだね

ごはんもよく食べておりこうさんしてますよ





ひめちゃーん・さらんちゃーん早くこっちにおいで



電車が来るよ


ヒメ「今朝は寒いけど、さらんちゃんと一緒だからたくさん歩けるわ



帰ったらお楽しみのごはんタイムだね



マメ君は今朝も同じ場所でトイレを済ませ



公園まで歩きました



帰り道では大も出てスッキリし



ごはんもママの言っておられた分量たいらげて

もう大丈夫そうです

安心して旅を続けてくださいね



またドロくんが・・・

そのカメラ目線やめろっちゅーに




早々にディッキー君帰り支度が整いはりきっておられますが

ママのお迎えは夕方なのでお部屋でくつろいでてくださいな



3チワぷらすプー1

今日も可愛くハイチーズ

ナナちゃんどしたのーチョー暗い

写真にうつるのがそんなに嫌なの?

それとも何か悩み事でも?




モカ君こんにちは

この前運動公園でパパとお散歩中に会ったね

最高にいい顔してたよ



モモコちゃんはリボンが定番なので

ハロウィン祭りには不参加となった

来年はリボンもハロウィン買わなきゃ




ももちゃんトイレ休憩

何だか張りきってる?



アラシ君もトイレ休憩




ムサシ君お久しぶり

お元気そうで何よりです

寒くなってもツルツルカットで頑張るそうです

風邪ひかないように気をつけて暖かくしてねんねしてね




ディッキー君もうすぐママがお迎えに来てくれるよ

嬉しいね




ひめちゃんとさらんちゃん

何かいいことあったのかな?




マメ「夕方もトイレできたよ




明日は火曜日なのでお休みさせていただきます

また明後日です


 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった~ (マメママ)
2013-10-28 23:26:58
お世話になります
心配でしたが 安心しました

いつもの顔になったような気がします

娘たちも マメを見るのを楽しみにしてて
「マメに友達ができた~!!」(ドロくん)
と喜んでます
迎えに行ったら 喜んでくれるかな?
怒ってるかな?

もう少し 宜しくお願いします
返信する
良かった~ (マメママ)
2013-10-28 23:26:59
お世話になります
心配でしたが 安心しました

いつもの顔になったような気がします

娘たちも マメを見るのを楽しみにしてて
「マメに友達ができた~!!」(ドロくん)
と喜んでます
迎えに行ったら 喜んでくれるかな?
怒ってるかな?

もう少し 宜しくお願いします
返信する
Unknown (Sesame)
2013-10-30 08:00:30
きっと大喜びですよ
返信する

コメントを投稿