Sesame

ペットサロン CAT&DOG Sesame の紹介ブログです

意外と順調

2011-06-12 13:32:03 | 日記

おはようリン子さん
雨が上がっててよかったね


チョコちゃん、今朝はおりこうさんにごはん食べたね



シマちゃん遊びに夢中になりすぎて


昨日はとうとうこの観葉植物を倒してしまった



朝一番でアレックス君ご到着
とっても甘えん坊なアレックス君初めてのお泊りは
大丈夫かな?




レオ君、首をかしげてかわいいポーズ



マシャク君は遠くを見つめてかわいいポーズ



蓮君はなんと先月に引き続き、
今日もとってもおりこうさんで
撮影も一発OK
大人になったかなー





まるちゃんジトジトうっとおしいしと
今までで一番みじかくなりました



うめ君はいつもの夏バージョン
超ツルツルカットに




たまちゃんは耳の毛まで短く
お家でシャンプーも楽チンです




シマちゃんは明日朝一番で送ることになり
お別れの日がやってくることに・・・
シマちゃん明日はおばあちゃんと会えるよ
Sesameとみっちゃんは淋しいけど




アレックス君はごはんも食べ、雨の中の散歩でもトイレができて
意外と順調
あとは帰った後、鳴かないか不安です


ではまた明日です









最新の画像もっと見る

コメントを投稿