Sesame

ペットサロン CAT&DOG Sesame の紹介ブログです

新作のビーズチョーカー

2017-06-03 18:11:24 | 日記


おはようラッキー君

今日はゆかりさんとお散歩楽しそうだね

マユカちゃんも来るよ!


<
今日もいい天気

私はピアリちゃんをお迎えに行くよー



ピアリちゃん今日はママ用事で迎え来れないって

帰りもSesameさんが送って行くね




お久しぶりマミーちゃん

今日もお利口さんでした

でも帰ったら強くなるんだよね



ピアノちゃん、明日もドッグショーだね

頑張って




近所のハンバーガー屋HEAPさんって美味しいのかなーって

言ってたら、マユカちゃんが美味しいよーって言うんで

早速みんなでバーガーランチ

肉肉メチャ美味しいバーガーでした






食後はトイレ休憩



うちの子も行ってもらいました

ゆかりさんは親子でシンクロって笑います



パン君おねーちゃん帰って来たんだね

RHフードは飽きずに食べてくれてて良かった




新作のビーズチョーカー

ドロップみたいで可愛いでしょ




エル君大好きなお父さんと一緒にご来店




サンタ君今日もはるばるありがとう

少しダイエットしようね

体が重そうだよ




夕方のお散歩です

今日も暑かったね!

朝晩は冷えるから気を付けてね



ではまた明日です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿