Sesame

ペットサロン CAT&DOG Sesame の紹介ブログです

ピアノちゃんおめでとう!

2017-06-05 16:55:30 | 日記

昨日尾道で開催されたコリークラブのドッグショーの

オープンクラスで一席に入賞されました

すごいですねー

ピアノちゃんおめでとうございます





小町ちゃんいらっしゃい

この前は予約取れなくってごめんね

ドッグカフェに行くのにキレイにしたかったから

前回は他のお店でカットしてもらったそうです

たまには違う雰囲気もいいかな

今日ははお顔カットと爪切りにご来店

サヨちゃんもスタンプー飼ってる仲間

朝から小町ちゃん可愛いって連発でした





沙羅君ペッタンコ

可愛いねー




今日もご機嫌ななめな小太郎君でしたが

帰り近くにはだいぶん落ち着いておられました

ってゆーか初来店から思うとお利口になったもんです

偉い偉い




ノア君見るたびに小さくなってるような気がします

でもご褒美のおやつにはがっついているので

まだ大丈夫かと・・・




シェバくんもいらっしゃーい

トレードマークのモヒカンとビーズチョーカー

いい感じです





ココアちゃんサヨちゃんカットで可愛くなった

それにしてもサヨちゃんもマユカちゃんもカットすごく上手です

これからも頑張ってみんなを可愛くしてあげましょうね



明日、明後日はお休みさせていただきます

また明々後日です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿