『かすけ』の部屋

1日1個は新しい興味を非定期更新!
-インフラコンサルティングエンジニア覚書-
顧客満足度No.1 ?

船橋競馬場ラーメン

2007年09月30日 | ぐるめ†食事系†
【ラーメン】
前から行こうと思っていた
船橋競馬場の正面のラーメン屋
店が少し広いので普通3~4人いそうなのに
店主のオヤジさん一人で切り盛りしてた

【メニュー】
思ったより豊富でした
次のものを頼みました
・塩角煮ラーメン
・味噌チャーシュ麺
・半チャーハン

【感想】
味はそれなりに美味しかったです。
値段が手ごろだともっとベターですかね。
ラーメン屋に行くとチャーハンの味を確かめるのですが
ここのチャーハンは美味しかったかな
大学の時のパチンコ屋わきのチャーハンに似た味でした
他のラーメン屋も回りおわったら、また行ってみよう!

【中澤裕子】
食べた足でららぽーとへ
特設会場に人だかりがあって、元モー娘の中澤さんがいました
興味がないので素通りです'`ィ(´∀`∩
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベビーカー | トップ | 金融商品取引法 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぐるめ†食事系†」カテゴリの最新記事