『かすけ』の部屋

1日1個は新しい興味を非定期更新!
-インフラコンサルティングエンジニア覚書-
顧客満足度No.1 ?

ボウリング番長戦 その6

2010年03月06日 | ボゥリングスコア
【ボウリング戦記】
今回も実家近くのラウンドワン!
本日もおひとり様であります'`ィ(´∀`∩
6ゲーム投げ放題×2セットで12ゲーム

【雨】
朝から実家へ向かい
昼ごろにとある場所で、おととい飲んだ先輩とこんにちわ
近くに住んでるのは知っていたけど、まさかココで会うとは。
結構な雨が降りしきる中14:30に到着
こんな雨でボウリングなんてガラガラだろ・・
と、思っていたらカナリいっぱいで焦った(=w=

【爪】
ちゃんと切った!

【ボウリング番長】
割と平均的なスコアになってしまった。
一度だけ良いスコアがあったけど、他がなぁ。
後半は体力不足で球威もなくなった。。
1回だけ操作ミスで対戦忘れてます
対戦でぜんぜん勝てませんorz

【成績】
今回のアベレージ:130.5
TOTALアベレージ:123前後
ターキー:1回(4th)
番長対戦結果:3勝8敗(TOTAL:28勝30敗)

Q:低く投げて曲げるコツを掴んだと思うんだけど
A:なかなか難しいのです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キューピー優待@2010 | トップ | ミルキードリンク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボゥリングスコア」カテゴリの最新記事